2周年記念三木マルシェ開催報告

平成27年9月27(日)「2周年記念三木マルシェマルシェ」を開催いたしました。

秋とは思えない強い日差しではありましたが、最高のお天気に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

2周年記念三木マルシェでは、出店者様が、自慢の商品やサービスの品々を提供し、お客様と共に、楽しいひと時を過ごすことができました。また、ステージパフォーマンスやお客様へのおもてなしなど、様々なイベントも開催し、マルシェは大盛況の内に終了しました。

最後に、お客様と出店者様、会場の全員が放ったバルーンは、きらきら光りながら秋の真っ青な大空へ飛んでいきました。

さて、今日から三木マルシェは、3年目のスタートです!
これからも三木マルシェをよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    flower (月曜日, 16 11月 2015 21:27)

    お世話になってます。
    11月22日のマルシェ出店でよろしくお願いします。花崎