3/27(日)三木マルシェ開催報告

平成28年3月27(日)三木マルシェを開催いたしました。

 

午後からの雨を心配しておりましたが、おかげさまで晴天に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、そして、ご出店いただいた皆様も、どうもありがとうございました。

 

今日の一枚。

おはぎを配りまくる、三木マルシェ運営委員会山本代表。

 

美味しいとのお声と、たくさんの笑顔をいただきました♪

 

 

これからも三木マルシェをよろしくお願いします!

 

次回マルシェはショッピングセンターベルシティ様との合同開催となります。

4/24(日)9:30からベルシティ様駐車場で開催です★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コミユニテイシヨツプきむら(木村自転車店)代表稲井國春 (月曜日, 28 3月 2016 11:33)

    今年にはいつて、前月と今回と拝見させて頂いて、毎回出店の方の顔も違って、店主と色んなお話しが聞けるのですが、自然体で接する姿勢が好きで毎月お邪魔してます。出来れば、地元の親父の会のような、ボーイスカウト達に依る、遊び名人コーナー的な、スペースを作って貰えると、子ども達も

  • #2

    稲井國春 (月曜日, 28 3月 2016 11:34)

    参加しやすいのでは、ないでしようか。

  • #3

    三木マルシェ運営委員会 (月曜日, 28 3月 2016 19:03)

    稲井國春様

    こんにちは。いつも三木マルシェにご来場いただきありがとうございます。

    そして、貴重なご意見もありがとうございます。
    今後、ワークショップを中心とした参加型のテーマでの開催も検討していきたいと考えております。プラン等お持ちでしたら、ぜひぜひご提案ください。

    ご来場いただいた皆様に楽しんでいただけるように、これからも活動してまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。