3周年三木マルシェ(9/25)開催報告

平成28年9月25日(日)3周年記念三木マルシェを開催いたしました。

さかいで楽市楽座(http://www.sakaide-rakuichi.com/)の出店者の皆様にもご協力いただき、盛大に開催することができました。
午後から少し雨に降られましたが、バルーンリリースの時間にはお天気も回復し、来場されていた皆様と一緒に、三木町の空にバルーンを飛ばすことができました★

新しい出店者の方もいて、いろいろとお話ができたり、実りある1日であったと思います。

ご来場いただいた皆様、そして、ご出店いただいた皆様も、どうもありがとうございました。
4年目に突入する三木マルシェを、今後ともどうぞよろしくお願いします!

10月の三木マルシェは、三木まんで願。に出店します。
ぜひお越しください★

---+---+----+----+---+---------+--
開催日時
 平成28年10月22日(土)
 12:00~20:00
 小雨決行・雨天中止

会場
ショッピングセンターベルシティ駐車場及び三木町文化交流プラザ一帯
(三木町大字鹿伏360)